HPの紹介 ロゴ

HPをはじめたきっかけ
 こんにちは、みなちゃんです。HPのご訪問ありがとうございます。
さて、最近では雑誌やメディア、ネットでも様々なHPが誕生してきて、色んな地域の花火大会が紹介されるようになりました。
残念ながら、一般雑誌やメディアで発信されている情報は、まだまだ内容的には今1つであり、その煽りを一般の方が受けているというのが現状です。
しかしながら、ネット関連では情報発信のスタイルは個々に違いはあれど、内容の質の向上が見られるようになり、個人の力は偉大だなとつくづく思うのであります。
もともとは、花火情報の質の向上、それに伴って全国の花火大会が良くなればいいな、という事で始めたHPなのですが、実際開催される花火大会においても、最近では、安全でより良い内容を求める大会が増えてきており、そういう芽が出てきたことは、花火ファンとしてもとても喜ばしい事です。
北陸の花火情報は不足しておりますし、そういった流れが北陸でも起こってほしい、2年ほどの間、静観してまいりましたが、ここに復活いたします。
たくさんの花火関係者の方が見ている事を知って、プレッシャーも感じますが頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。 2007.5/13

プロフィール
ハンドルネーム みなちゃん
年齢 1万40歳
住んでるとこ 石川県
血液型 AB
星座 てんびん座
好きな食べもの チャンカレ(地元石川の超B級グルメカレー)
趣味 無論、花火観覧、撮影でしょう(笑)
座右の銘 好きなことは真剣に嫌いなことは適当に


<HOMEに戻る>

inserted by FC2 system