花火情報リンク集
日本煙火協会のホームページです。花火について(花火の歴史,おもちゃ花火,花火の仕組み)や、よくあるQ&Aでは、花火師なるためには?といった一般的な疑問についても答えている。
日本の有名な花火写真家、小野里公成さんのホームページです。全国の花火情報や、花火写真の撮り方、花火自体に関することまで、もう何でもあるので、是非寄って見て下さい。
愛知県にお住まいの、華美さんのホームページです。メインの「打揚げ台」では、全国各地の花火写真,動画を見ることができます。(動画は、ブロードバンド環境必須)
クラシック音楽,花火観覧,写真撮影,旅行など、多趣味なあずさちゃんのホームページです。「Fireworks Festival」では、花火大会観覧においての便利な情報や、おすすめの花火大会,観覧レポートなどがあります。
花火と絵本が大好きな、うっくんファミリーのホームページです。花火写真や観覧記をはじめ、ミニ4駆,旅行記,手作り絵本など、アットホームな内容です。
新潟県のあだっちさんが運営されているホームページです。世界一4尺玉が打ち揚がる片貝まつりの魅力が満載です!
とても綺麗な花火写真やセンスのある壁紙など、さすがマック使い!?と思わせるような、mac750さんのHPです。
finnyさんによる、花火写真を主軸とした自由気まま!?なHPです。
BBSでは、わたくしめのボツ写真を供養する場となっております(^^;)
遠州三ケ日手筒保存会のHP。最近では北陸地方でも、お祭りやイベントなどで、三ケ日手筒花火を見かけるようになりました。
太田の祭り 石川県羽咋市で行われる、「太田の祭り」に関するサイト。伝統の獅子舞演舞の様子を、写真掲載している他、地元青年団による打ち上げ花火の様子を紹介しています。
Kiku3さんによる、「CANON EOS10D」を使用した花火、季節もの、Sweetsの写真集です。花火関連では、詳細な観覧記録と花火写真、花火鑑賞士について掲載。Sweets写真、とてもおいしそう!甘いもの好きにはたまらない(^〜^)
NOBさんによる、広島発の花火情報満載のサイトです。散歩!?とは思えないほどの行動力と鋭い観察眼、綺麗な花火写真とともに、各地の花火を紹介しています。
花火の杜 hanabibitoさんによる、花火動画,観覧記を中心としたサイトです。花火に対して、溢れんばかりの愛情が注ぎ込まれているような、とても温かい気持ちになります。全国の優良花火大会を、動画と共にお楽しみ下さい。
お気に入りの情報サイト
CD「エリア いしかわ」を聴きながら、 石川県を旅した気分になることができます。!! 石川県の兼六園も・能登も・海も・山も・川も・温泉も・祭りも・ 食べ物も・21世紀美術館も・能登空港・片町も・香林坊・近江町も・ タイマチストリートも・・歌の中から・・感じることができます。
金沢市にお住まいの、jnmtさんのホームページです。写真,音楽,スキー,歴史など、多趣味ですね!
福島にお住まいのkenrokuさんのホームページです。金沢のお店の紹介や、風景写真,県外の人から見た金沢の不思議なところなど、地元ネタが盛りだくさん!金沢フリークとあるだけに、金沢にはまっちゃっています(^。^)地元民としては、とてもうれしいです!
石川県の様々なホームページが登録されております。各カテゴリーごとに登録されており、目的別に検索することができます。
石川県の観光やイベントなどの情報が盛りだくさん!
金沢の観光・生活の情報が満載のサイトです。金沢の観光情報など、地図なども入ってとても分かり易く親切な内容です。
イエローページでは、各カテゴリーごとに金沢近郊のHPが登録されています。



<HOMEへ戻る>

inserted by FC2 system